カテゴリー
2009

お花見

のお誘いを頂いていたのですが、なんだかんだと忙しく全然行けず。
やっとこ昨日の一段落ついたので、ストリッパーズさんとワイルドカードさんの花見に行ってきました。
いつもの面子もいる中、めっさ久しぶりの人たちとも会えました。
とある性に「マイミクですよ」と言われても思い出せず、オロオロしていましたが、よく話を聞くと出会ったのはもう4年ぐらい前の話。そりゃさすがに思い出せない。スイマセン。
いつもピクルスのミノルさんに「もてるなーもてるなー」と言われるのですが、まったくそんなことがないので心外です。2年ぶりに会ったノリエ姉さん(正確には姉さんではないらしい)にも「エロ大王」とか言われるのはもっと心外ですが・・・。
気づけば、バツイチな人たちがたくさん増えてきてたり、またみんな色々悩みもあったりしてで、そんな人たちとささやお悩み交換したりしてあっという間の朝4時でした。寒かった。
それではまた来年。(え?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です