カテゴリー
2009

肺炎

090504b.jpg
1ヶ月前ぐらいからゴホゴホと咳き込んでいたマイワイフ。
ダストアレルギーとのことで、掃除をしていたりしたのですが、一向にしない。近所のに行ったら喘息だといわれたそうで、薬を処方されて帰ってきた。んが、あまり改善しない。そしてわき腹の辺に痛が・・・。
のときにどなたに肋骨が折れているんじゃないか?とアドバイスされ、翌日緊急病院に行ったところ「肋骨骨折の疑い有」で急遽帝京病院にて精密検査。検査の結果肺炎だったとのこと。帝京病院の医者が喘息と診断されたと聞いて驚いたそうであります。
最初にいった病院は以前マイソンのも誤診してくれた病院で、今回で2回目。んーということで、一応気をつけてくださいね。ということで晒しておく。
はじかの医院
いつも空いていて待ちが無いのでなのですけど、誤診っつーのはねえ・・。ネットとかで見ると評判はそんなに悪くは無いのですけどね・・。我が家は嫌われているのでしょうか?
ということで昨日空気のきれいな実家へマイソンと二人旅立っていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です