カテゴリー
2009

懊悩日記5/9-5/11

090509.jpg
土曜日
朝6時ごろ、マイソンに「パパなんてだいっきらい!」と言われ、泣きながら事務所へ、黙々と仕事。昼からマイソンの水泳教室の様子を見学しに二子玉へ。その後を食べようと思ったのだが、既に休憩中だった。トルコ料理の隣のイタリアンへ行くも、マイソンが暴れ落ち着いて食事できず。途中の多摩川の河原では普通にBBQをしていた。BBQ禁止じゃないのかしら?BBQの定義が良くわからないが、炭を使わなければOKとかそういうことなのか?
日曜日
午前中は保険などのをしてもらっているコンサルタントの方と打ち合わせ。
と言っても難しい話はワイフに任せ、マイソンが邪魔しないようにクマを連れて河原へ散歩。
昼食後買い物に出かけ、マイソンの箸、バジルと大葉の苗やら鉢を購入。イチゴの分けとかいそいそと自宅前で園芸作業。
母の日ということで夕食はワイフの好きな焼。二子玉にある松坂牛の店を予約しようと思っていたが、近所の小さな焼肉屋にワイフが行ってみたいというのでそちらへ。店は老夫婦が二人でやっている昔ながらの焼肉屋。20席ぐらい。炭火焼なんてもんじゃなく、普通のコンロ。高校の時に友達と行ってた南大門って焼肉屋を思い出した。食べているといきなり永田裕二が来店。嫁の後に座る。ほげーw 店内はいつの間にやら超満員。嫁曰く、かなり肉が美味しかったとのこと。冷も結構美味しかったらしい。
まずくは無かった。(オデは美味しいと言う概念が弱い)
月曜日
先週の写真の整理とか。Uの仕様変更の検証とか、Sのデザインとか、Bのデザインとか、Mの微調整とか仕様変更とか、なんか一杯溜まってきて目になりながら仕事。というか全般的に体調が良くない気がする。なんだろう?食べすぎ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です