カテゴリー
2009

パグ5匹、子供2人、大人6人

090607.jpg
奥さんが服を買うということで家族でお出かけ。
お出かけと言っても近所の丸井である。
奥さんの服を買い、マイソンの服を買い、あとマイソンが最近パズルが欲しいとやたらと言うので、パズルを買った。(用のパズルって500円ぐらいなのね・・)
で、奥さんが付き合ってくれたお礼になにかおごってくれると言うので、ファーストキッチンのフライドポテトがべたいと(なんて慎ましやかな)して、一階のフードコートに移動。ファーストキッチンに行く前にふとを買おうと思い、kALDIへ。嫁がタイカレーを買っているのを待ちながら、イチヂクのパイを買うか買うまいか悩んでいると、超偶然に友一家に遭遇。今晩パグ友飲み会があるとのことでご招待頂いた。
ということで、お土産にパイとチーズと、ワインと梅酒を購入。何故かワイン購入時に魔のようなソムリエに延々と試飲させられ、購入前に既に少しほろ酔い。(間に水を出してくれない試飲とかどうよ?)
家に一度帰り、プリンとくま太をの前かごに、マイソンを後に乗せて出発。
お宅に到着し、ご無沙汰の皆様にご挨拶。くま太も久しぶりに兄弟とお父さんとご対面。総勢5匹のパグが走り回っている。素敵。
マイソンとほぼ歳が同じお子さん(キミちゃん)も居るのだけど、最初は警戒しているのかかなり静か。一方マイソンはたくさん人がいてハイテンション。過剰な自己アピールを繰り返している。(もうこれは遺伝だ)
素敵な料理を頂いて、お酒も頂いている間に、段々キミちゃんもテンションが上がってきた。マイソンと一緒に走り回っている。というかマイソンがを上げたりするのを真似している・・・汗 ヤバイ・・・、悪影響が・・・汗
あっという間に23時。(しかし子供たちはハイテンション)
ということでまた自転車に犬2匹と子供1人を詰め込み、ヨロヨロと帰宅。
家に帰ってバタンQ。
かなりご無沙汰でしてましたが、お誘いありがとうございました!
そして美味しい料理をご馳走様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です