カテゴリー
2009

電車でGO

今週の月曜日から金曜日まで打ち合わせやらなんやらで、毎日に乗った。
こんなの何年ぶりだろう。
アークヒルズで働いていた時以来の10年ぶりじゃなかろうか?
なんか壮大なスケールの、ちっちぇー話だなぁ・・・汗

「電車でGO」への2件の返信

電車でGOよくやったなー。
勢いでジェットでGO買ったんだけど、えんえん飛んでるだけでつまんなかった(しかも30分くらい 笑)
私も最近、電車に乗るようにしてます。
情報接点の話とか、だんだんずれてきちゃって(苦笑)

>勢いでジェットでGO買ったんだけど
へぇ・・そんなのがあったのか・・・。っつーか電車でGOも2回ぐらいしかやったこと無いけど・・。
>情報接点の話とか、だんだんずれてきちゃって(苦笑)
ある意味贅沢病だw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です