カテゴリー
Random

Scientists capture the first image of memories being made

Scientists capture the first image of memories being made – Technobahn
うぉーー!!キター!
とか思って記事を読んでみたが、思っていたのとは違った。つまりシナプスの中に中で記憶が溜まっている部分をfluorescent protein(流行ってるね)を用いてしたっツーことらしい。
てっきり、おれはその記憶の中にあるを取り出したのかと思った。
記憶と言うもの自体がだけを元にされているわけではないだろうし、段と変化していくものだろうから、そこから取り出せる情報が実際のものとは限らないけれど、それでも自分のの中にある何かをとして外部に出力できるっつーのは超能力みたいな感じでとてもウキウキする。
まぁ悪用もすごくできそうだけど・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です