カテゴリー
Toon

Hybrid Insector Chapter8

Hybrid Insector
出たー!Chapter:8。
友達からが来ましたw
これB4サイズの本で読みたいわ。まじで買う。

「Hybrid Insector Chapter8」への4件の返信

私も買います!
決めゴマが凄く格好良いんですよね。

そうそう、いいですよね。
よく仮面ライダーをわかってるなぁって感じます。
B4だとちょっとコマ割が大きいかもしれないけど、それでもリンかけよりは小さいw

新作のご紹介ありがとうございます!
えぇーどうなるのどうなるのコレ
って感じで続いていきますね!
バットマンとエイリアンを足した様な感じのハイブロウなつくりで映画化出来ないモンでしょうか・・・

この手の映画は日本で作るとあまり良いものが出来ないので、ハリウッドなんでしょうねぇ・・。紀里谷さんとかでもやっぱ厳しいんじゃないかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です