カテゴリー
2009

画龍点睛を欠く

本当にどうでもいいことなのだけど、
のシグネイチャに住所をくのであれば、郵便番号も書いて頂きたい。
あと住所をで書くのもやめていただきたい。
郵便物を送るときに漢字が分からないです。
いや、ほんとどーでもいいんですけどね。

「画龍点睛を欠く」への9件の返信

なんで日本人が日本に郵便を出すのに英語で書くのよ・・汗
郵便屋さん疲れちゃうじゃなぃw

郵便番号ないと請求書を書いたりするとき、毎回郵便局のサイト見なきゃいけなくなっちゃうんですよね・・・。

そうそう。全部英語のシグネチャーの人結構多い。
そんなに国際派なのはわかったから、日本用と海外用使い分けて欲しい。
名前の漢字がわからなくて時々困る。英字で書いて欲しいのか?と思う。

結構みんな同じこと思ってんのね・・
自分がカルシウム不足なのかと心配してたけど、ちょっとほっとしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です