カテゴリー
2009

建物探訪

S本さんのお宅に、ファミリーと一緒にお邪魔してきた。
大人6名、子供5名でワヤワヤと昼から焼パーティ。
久しぶりに会うS本さんのさんは、大きくなってもう普通に会話が出来るようになっていた。
始めてあった頃はまだ2歳ぐらいだったのに・・・。月日の流れを感じる・・。
子供たちは3階で大騒ぎして、大人は2階で雅に事。素敵だ。
は大きなお風呂に子供5人一緒に入って大はしゃぎ。
えらい楽しそうだった。大きなお風呂いいな。
やっぱ家を買うならだなぁ・・と改めて思った。
庭付きとか理想。近郊じゃ無理だけど・・・。
まぁオレよりも妹ファミリーの方が、俄然家購入の意欲に燃えているっぽかったけど・・・。
うちは正直何も考えてない・・・(ワイフは考えているかもしれないけど)
3階散らかしっぱなしで帰ってしまってゴメンナサイ。
また遊びましょう!

「建物探訪」への3件の返信

一軒家超憧れてます。
(ハズバンドは考えてないと思うけど。。)

>(ハズバンドは考えてないと思うけど。。)
本当にうちと逆ですねぇ・・w
>ホント楽しかったです。
>またやりましょう。
こちらこそもう大騒ぎですいません。また近いうちに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です