カテゴリー
TV

迷走ディケイド

がすべてのライダーの世界をめぐった結果、コンプリートフォームと言う形態に変身できるようになった。それがこれ

・・・・・。
仮面ライダー本体が、カード機みたいになってしまった。多分製である。
が降ったりしたらカードがふやけないのか?(ラミネート加工してあるのか、プラスチック製なのか?とか)とか、戦っていて、相手に叩かれたらヒラリと落ちないのか?とか非常に心配である。
これまでの歴代ライダーの中で群を抜いてかっこ悪い。
しかも来週からシンケンジャーの世界に入るそうである。
もう滅茶苦茶である。
バンダイの思惑(シンケンジャーファンを仮面ライダーファンに流す)があるのだろうが、脚本として滅茶苦茶である。これまでの話も、平成ライダーの世界を転としているだけで、全体を通しての話は未だ見えていないし、テーマも不明確で、世界観も曖昧である。
的には史上最低の仮面ライダーだと思っているが、どうなのだろう?次の仮面ライダーは一人の2人が一人のライダーに変身する(ウルトラマンエースの初期の頃に似ているが、エースとは異なり男×男らしい)みたいな話のようだが、もうそちらに期待するしかない。

「迷走ディケイド」への6件の返信

>2人が一人のライダーに変身する
超人バロム・1か。

次々回のS.I.Cがディケイドなのですが、コンプリートフォームとのセットだとしたら、どうアレンジされるのか気になります・・・。

うーむ、とりあえずamazonで予約してみました。ちなみにS.I.Cではありませんが、アナザーアギトは良い出来でした、ハイ。

結構話題ですよね。
今までのがなんかヒョロヒョロしたのばっかりだったから、その中で異彩を放っております。買ってないけど・・・汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です