カテゴリー
2009

まぶたが・・・・

090715.jpg
まぶたがものすごい引力で引き合っている。
ブラックホールのようだ。
コーラの力をかりてもい止められないYO!
あうあうあうあう!
でもココまではの中にロジックがあるうちに
朝までにやっておきたいYO!

「まぶたが・・・・」への2件の返信

昨日はどうもー。
今日は仕事で千葉に来ているので、明日FBするよー。
もう海の家が出てるよー。

ういー、昨日はご馳走様でした。オレの方も今晩あたりザザザとまとめてメールします。
>もう海の家が出てるよー。
うおー、ってかもう小学生はソロソロ夏休みダヨ
もう夏休みとか15年ぐらいとってないなぁ・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です