カテゴリー
未分類

Feeling Good


Michael Bubléの”Feeling Good”。この曲結構好きなのですが、これをカしている曲を聴いて、誰かしら?と調べたらMuseとかいうでした。
で、を数枚買ってみたのですが、まぁ全然ビックバンドじゃなかったw
でも泣きすぎRadio Headってな感じで結構良かった。掘り出し物。
今日はがひどい。
多分昨日ビンのふたを開けようとしてしたときの筋だと思われる・・・。
追記:
この”Feeling Good”って元誰が原曲なんだろう?Nina Simoneって人なのかしら?
それともオリジナル不明のスタンダード?

「Feeling Good」への5件の返信

私もMuse好きです。哀愁漂うサウンドがイイ感じ。
結構有名なバンドかと思ってた!

いや、有名だと思いますよ。オデが知らなかっただけで・・。
哀愁激しすぎて、何故か太陽に吠えろとか思い出しましたw

昔、フィンランドでライブを見に行ったことがあります。ボーカルの人が歌と演奏がうまかったです。バンドの人数が3人なので演奏の幅がせまいのがちょっと残念(Vocal +(Guitar || Piano)) + Base + Drum 。

>石川県民さん
フィンランドに見にいったって・・・すごいですね。剛毅なことです。
そうなんですよね、これで3pieceなんですよね。3pieceでBig bandをカバーする根性が好きですw
Feeling goodの件もありがとうございます。John Coltraneもカバーしているのか!探してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です