カテゴリー
2009

ダルダル

ワイフとマイソンが二人ともでダウン。相変わらずオデだけ元気。
でもちょっと体がだるい。アラフォーですから。
今朝方家が壊れるんじゃないか?と思うほどすごいが降った。
そういえば金曜日もものすごい雨が降って、近所の用水路が溢れそうになっていた。ゲリラ豪雨って、都市部における下水許容量を超えた冠水のことを言ってるのかと思っていたけど、そもそも気候自体が変化しているってことなのだろうか?それも温暖化のせいなの?
だとこれぐらいの雨はよくあるので、そんな異常気とか感じないのだけど、では珍しいのだろうか?
そろそろお盆なのかな?
あまり実感はないけれども。

「ダルダル」への2件の返信

そう言えば先日の豪雨で、9歳の子が用水路に流されて行方不明というニュースがありましたね。
9歳でも流されるなんて恐ろしいものです…。+39さんもお子さんお気をつけて…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です