カテゴリー
2009

懊悩日記 9/5-9/6

0909006a.jpg
土曜日:
フガフガ事務所で1日作業。
なモノが遅れて制作期間がになるという、未体験ゾーンに突入したがなんとかリカ。アリガトン。
日曜日:
午前中はマイソンと河原に行って、蝶を2匹捕獲。
自転車(Straider)が到着したので組み立てる。マイソンはヨタヨタとまたがり近所を徘徊。バランスはまだ全然制御できていない。
昼から友ファミリーと家の前で。マイソンは相変わらずの子に対して過剰なアピールをしていた。ひとしきりBBQを平らげた後、みんなで河原へ。川に入って遊んだり、で丘を降りたり。この頃になるとマイソンは少しずつ足を離し、走れるようになってきた。
夕方にマイソンいきなり宣言。顔が赤かったので日に焼けたのかと思ったら、発していた。インフルエンザなのか?とちょっとドキドキしたけど、37度あたりで落ち着いている感じなので大丈夫そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です