カテゴリー
Life

ウイルス性腸炎

朝マイソンを保育園に連れて行っている途中で、マイソンが嘔吐。
全身まみれ。道端で全でお着替え。
納品前でバタバタしていたので、ワイフにマイソンを託し病院に連れて行ってもらう。
診断の結果は「ウイルス性腸炎」とのこと。ワイフが欠席のを保育園にしたところ、同じ症状で欠席する園児が数人いたらしい。原因が何か?は分からないが、感染場所は保育園で間違いない。恐るべし保育園。まさにウイルス牧場。
とある案件での処理を行う必要があり、AfterEffects5.5とかで処理をしていたのだけど、H264を触っているとQT絡みのエラー連発で全然作業が出来ない。にきたので勢いでCS4 MasterCollectionを購入。そしたら速攻カード会社から購入内容の確認の電話が来た。びびった。すごい監視っぷり。アリコとかあの辺の流出情報による被害でも多いのだろうか?カード使って、電話で確認とかなんかジレンマを感じるが、まぁしゃあないのか?
管理を作り直し。誤差0.001秒以内で動作するようになり予想以上のできばえ。UNIQLOCKとかあの辺全部差し替えたいが、差し替えたところで、そこまで時間に厳密なコンテンツじゃないのでほぼ効果はなさげ。まぁはクライアント環境の方だ。
マイソンはは元気でした。薬を処方してもらい、晩御飯のうどんは5杯べたそう。
ちょっと食べすぎのような気もするけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です