カテゴリー
Life

退屈マイソン

今日はワイフが式のため、一日子守。
ただし仕事も相変わらずテンションアゲアゲの状態。
ということでで随時をチェックしながら子守に挑む。
昼にマイソンをスイミングスクールに連れて行く。
マイソンがバシャバシャやっている間、スイミングスクールの横にオープンした高島屋別館の無印とGAPをブラブラ。無印でバルーンを配布していたので、スクールがわったらマイソンと一緒に貰おうと思いつつ、GAPで冬服を幾つかストック。
スクールに戻りマイソン観察。相変わらずのハイテンション。
先生が目を離した隙にプールに飛び込んで注意されている(汗
スクール終わって無印へ。なんとバルーンの在庫切れ・・・。
しく立ちつくす二人。あぁカナシス。
GAPでストックしていた服を購入、事して帰宅。
帰宅と同時に仕事モード。夕方からマイソンを連れて所へ。
最初はおとなしくしていたマイソン、段退屈になったのか家に帰りたいモード。
已む無く作業を任せて一旦帰宅。夕飯はオリジン弁当。
家でも仕事モードのまま、マイソンを風呂に入れて寝かしつけ。
23時ごろにワイフ帰宅したので、再び事務所へ。
なかなか八面六臂な一日だった気がする。
疲れた。

「退屈マイソン」への4件の返信

>スクール終わって無印へ。なんとバルーンの在庫切れ・・・。
3・4行前を読んだ時に、おそらくほとんどの人が「もしや」と感じたオチでしたね。。。
幸運の女神に後ろ髪はないらしいですから、見つけたらすばやくもらっておかないと。

まぁそうなんだけど、大人にはくれなかったんじゃないかなぁ・・。
>幸運の女神に後ろ髪はないらしいですから、
刈り上げ?

>刈り上げ?
いや、前髪しかないらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です