カテゴリー
Life

目指せ!王子様

、ワイフとマイソンは5歳のの子がいる知人の家に遊びに行った。
チックな女の子で、フリフリのスカートとかをはいていたらしい。
マイソンは「可愛いー」と素直な感想を言ったらしいのだけど、そのが乙女魂に火をつけたのか、服を着替え、ティアラをつけ、マイソンの前でファッションショー状態になったらしい。
その都度マイソンは素直に驚き、「可愛いー」を連呼。乙女魂更にヒートアップ。(無限ループ)
を見せてもらったら、お様服を着た女の子を乗馬マシンの後に乗せ、満面の笑みのマイソン。まさに How Many イイ顔。
帰宅したマイソン、意を決した顔でオデにこう言った。
「アッキー、王子様になる!」
ふむ・・・・・・。
「王子様は、ご飯を残したり、わがままを言ったりしないぞ」
「アッキーいい子になる!」
ふむ・・・・・・。
しばらくはいい子にしていたが、1後のレストランで、既にいい子じゃなくなっていた(汗
王子様への途は、まだまだ険しい。
その前にオデが王様になれる見込みが無いのではあるのだけど・・・

「目指せ!王子様」への1件の返信

なれるとしたら裸の王様ぐらいだ・・・
とか上手いことを思いついたので書いてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です