カテゴリー
2009

emanate

091028.jpg
森の木イオンを出すように、
わたしはマイナスオーラを放出する。

「emanate」への4件の返信

www どんだけマイナスコメントなんですか~。ビール吹きそうになりました。

江原さんと一緒に「マイナスオーラの泉」という番組をはじめようかとおもっておりますw
ちなみにこの写真は山中温泉渓谷で撮影したものです。これ偶然?

写真のにおいから、石川県内で撮影されていた事は存じ上げていました。←ウソ  山中温泉大好きです。来月からハワイ州民になる予定ですが、これからも石川県民として頑張って参ります(謎

>来月からハワイ州民になる予定ですが
おお、いいなぁ・・。
オデもハワイとかでのんびり暮らしたい。(のんびりするには金がいるのでしょうけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です