カテゴリー
Random

memo

年内にやること私的メモ
先度高
・家のマシンを買う
・ノートを買う(,4GB,500GB)
所のモニタを買う。(FlexScan)
・打ち上げをする。
・忘年会の手配をする。
・マイソンののカーテン、寝具を買う。
・年末旅行?
・事務所のマシンを買う。
・自転を買う?
↓優先度低
年末立て込んでいるからあまり悩んでいる暇は無い。
サクサク決めていこう。

「memo」への8件の返信

しかしWindows7がリリースされているのに、ほとんどWindwos7の噂を聞かない・・・。家のマシンをWindwos7 64bitで構築するか悩んでいて、実際どうなのか知りたいのだけど・・・。
Windwosユーザは新OSに淡白すぎる。Macユーザをもっと見習っていただきたい。

家マシンはメモリ3GBもあれば十分なので32bitにします。
64bit、メモリ以外にメリットあんまりないので…。

>64bit、メモリ以外にメリットあんまりないので…。
あ、そなんですか、
じゃあ32でもいいかなぁー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です