カテゴリー
2009

笑神降臨

バカリズムマン対怪人ボーズ
第5回 友近|笑神降臨
ウソがリアルすぎて苦笑しか出てこない。嫁は途中で寝てしまった。
今シリーズはサンドイッチマン、2丁拳銃ってな感じかな?
TKOはなんとも判断つかなかった。ただ西川風花がとても可愛かった。後は麒麟に期待するぐらいかしら?
千原兄弟、バナナマンあとイワイガワを笑降臨で見てみたい。
ふとおもったけど千原兄弟はジュニアの以降でコントをみた記憶がないけど、もうやってないのか?(いくつか持ってるけど、事故前のやつかしら?)

「笑神降臨」への2件の返信

元々笑神降臨はNHKのプロデューサーがバナナマンのロングコントをTVでやりたくて出来た番組ですよ
そのパイロット版が好評で反響も大きかったのでレギュラー化したそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です