カテゴリー
未分類

YouTube Music Discovery Project and Playlist Creation Tool

YouTube – Music Discovery Project
今まで任意のユーザが提供していたものはあったけど、これは公式の認知プロ。明ら何がしかの(伏せます)目的で使われることを前提としていると思われる。(でも未だにplaylist形式でのembedは無理ポイ)
これまた既得権益との争いになるかしらね?それとも従来の積層マージンをぶっこ抜いた権利を提示して引き込むのか?(ま、コッチのほうが値的にも信頼に足る気がするけど・・・)
話は大きく逸れて・・。
Flickrの連動で表示されるMapがGoogleMapじゃないのをみると、で退学した先輩が、スーツで信号待ちしている姿を見たときのような罪悪感を感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です