カテゴリー
2010

もだもだ日記


アメフト部の友人がリーグの全国大会決勝で横浜にやってきたので試合を見に行った。で行ったのだけど、まぁ車でいくと横浜とても近い。20分ぐらいで街に到着。
相変わらず観客は少なかったけれど、懐かしい顔にも会えたし、友人のチームも無事全国勝したし(って学生と社会人で両方日本一になるって相当すごいですけど)ヨカッタヨカッタ。
奇しくも同日ではスーパーボウル。
明けで家に帰って録画をみたら、声が録音されていなかった・・・汗
たまにこういう事があるのだが、よりによってスーパーボウルで・・・・
まぁ前週のバイキングス対セインツの試合がめちゃくちゃ面白かったので、それで我慢する。
そういえばファーブがまだ現役で張っていた。
40歳でハードヒットをらいまくってフラフラになっていた。
涙が出た。
頑張れアラフォー。(俺も)

「もだもだ日記」への8件の返信

観戦、ありがとさんでした。
俺もファーヴと同じで今年40だ。

お疲れ様。
いや、本当にブレッド・ファーブか●部か、って感じですヨ。
現役続けるのか分からないけれど、シーズンオフゆっくり静養して下さい。

若手達に道を譲るべきかとも思うし、もう少しヤレると思う自分もいたり、実際もう足首はボロボロだったり、来期怪我から復帰する予定のメンバーと一緒にやりたい気もあったり・・・来年はどないするか未だ不明です。

うん、まぁその辺は悩んでくれw もうここまでやったのだから70歳ぐらいまでやっても良いような気もするよ。

>70歳ぐらいまで
やるか、ボケw
死んでまうわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です