カテゴリー
Sports

甲子園ボウルは変わらない

ンフットボールもシーズンのわりに差し掛かってきました。
明後日はスーパーです。
明日は横浜スタジアムで行われるリーグの決勝に友人が出場するので観に行きます。
アメフト関係で昨年末に少し興味深い記事を見つけたのを思い出しのたので、リンクしておきます。(ちょっとムカッとする人も居るかも知れませんけど・・・)
甲子園ボウルは変わらない:時事ドットコム
SUPERの情報は以下で・・。
NFL JAPAN.COM|SUPER BOWL 2010
NFL JAPAN.COM|エリートと雑草、対照的な道を歩んで同じ舞台へ立ったQBたち
オードリーがアメフト出身者ということで、話題作りをしてくれているようでとてもありがたい。これを機にも少し認知されたらうれしいな。(この手のあれは多分キムタクの弟が・・・以来かしら?)

「甲子園ボウルは変わらない」への3件の返信

我が家はまだどんちゃん騒ぎです。いやー何年ぶりですか?10歳の時からSaints大ファンと言っている夫のはしゃぎようったら。

ね、俺も20代の頃からSaintsのファンなので嬉しいです。後はChargers、Brownsが好きですw
しかしNFLって上手にチームの強弱がローテーションしているなぁって思います。たしかドラフト巡と順位が関係していたと思うんですが、それだけでなく戦術が勝敗に占める割合が野球等に比べて大きいのかもしれませんが、ペイトリオッツ、カージナルス、セインツとかがSPUER出場とか20年前には想像もできませんでしたもの・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です