カテゴリー
Interactive Life

the power of back stream

最近マイソンはこのを見ながらFit'sをべるのが好き。
正確には覚えてないが
1)をみて変な踊りが気に入ったマイソンが「フニャン♪フニャン♪」と歌っていたので、見て、その後店で購入した。
2)たまたま購入して、その後でCMをたまたま見て「一緒だ!」ということで、youTubeで色々見た。
のどちらかだと思う。
その後、「家でyouTubeでを見ながら、食べる」と言うのがパッケージになっているらしい。今日も「映像を見るからガムを買ってくれ」という何が目的なのかよく分からないで購入して、家で「フニャン~♪」とやっていた。
まさか食べながらじゃないと見れないなんてことは思っていないと思うのだけど、こういう広告と商品の逆方向のフローは実は色々潜在的に自分の中にも存在していて気になっている。そういうのを狙って何か作り出せたりしたらいいなぁとよく思うが、手につかもうとしたらフワって感じのもので、未だ手につかめていない・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です