カテゴリー
2010

もだもだ日記 3/25-3/28


昨年の12月からの怒涛のジェットストリームアタック。
半ば記憶からしつつありますが、その辺はまた後日します。
なんだか2月中旬から毎週末何かしらのプレビューやら公開で休みなしだったですが、ちと18日で少しペースを元に戻して色と・・。
25日
伝説の男、JET DAISUKEとJETおすすめの西麻布の豚組へ。JETが「トンカツは物だ」と口走っていた理由がわかった。3cmの厚さのトンカツが歯ごたえなくとけていくのはまさに圧巻。同行の人が喋っていたので、あまりJETと話ができなかったのが少し残念だけど、まぁ元気そうなので良い。
26日
何かを開きました。まだこちらからは公にはしませんけど、
来てくれた皆様ありがとうございました。また諸々片がついたら改めて。
しかしとても寒かった。
27日
あぁ・・結局仕事した。

28日
今日は家族の日。2年ぶりぐらいに二子玉のPierretteへ昼から夕方まで。
マイソンがとても喜んでくれたので良かった。中にいる間はハイテンションで稼働していたが、Pierretteを出た瞬間にご就寝・・・汗 ということで嫁と二人で二子玉の鮮屋台みたいな店で事。子どもが居るとなかなかこういう店に二人で来れないですな。
安いカマ焼きってのは商材ですな。パサパサして、美味しくなかった。
やっぱカマでも値段によって差があるんだなあ・・・。
ということでなんだか久しぶりに1日OFFを頂きました。
4月になったら落ち着くかと思ったけど、あまりそんなことはなかった。
まだまだ続きますが、張ります。
ブー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です