カテゴリー
Ads

西友に・・・


話題になっている
なるほどーと感心していたものだが、このCMについてワイフと話していたらこうのたまった、
「このCMは西友でを扱っているって意味じゃないのか?」
と・・
ほう・・そ・・そういう理解もありか・・・。
更にこうのたまった。
「イケアとニトリを扱ってないなんて、このCMは詐欺だ」
ほ・・・ほう・・。
そうか、恐ろしいな消費者は・・。
その発想はなかったわ・・・。

「西友に・・・」への3件の返信

ご無沙汰しています。
僕も
西友、
ニトリ、
あえーず?
イケア。
・・・アエーズ?
新しいブランド?
としか聞こえませんでしたよw

詐欺だとは思わないけど、
私もニトリとイケアと提携したんだと思った。
西友にとりあえず行けや
と理解できたのは、5回くらいCMてみてからかな。
前の「ヤマダさん」「コジマさん」のほうがわかりやすかったね。

>kazsh
わーご無沙汰です。元気?そうか、アエーズは思いつかなんだわw
>U・.・U
ワイフと一緒か・・。
よく考えたらオデそれをテレビで見たわけではなく、広告系のブログから先入観ありで見たから行けなかったのかもしれない。なんか業界よりの視点で見てしまってかなり反省した。もっとピュアにならねば。

コメントは受け付けていません。