カテゴリー
2010

飲みx2

2日連続で飲んだ。正月以外で2日連続で外とか何年ぶりだろう。大体3ヶ月に1回ぐらいしか飲まないので、地震と台風が一緒に来たような趣である。
木曜
Dltroさん、凪さんと一緒にFontWorksさんと飲み会。元Voice of Awarnessのサイト制作の際にで大変お世話になりまして、その辺のお話とかだったのだけど、何故かあまり仕事や契約の話はでず・・・(汗
的に過去の趣味が異常にマッチする方がいらっしゃいまして、ちょっとハイテンションになって普通表に出さないような話までしてしまった。周りの人に引かれてしまったかしら?と心配。
さんなんだかとてもいい会社っぽい。人柄ってのもあるのだろうけど、なんかそういう人が自分の会社を好きだったりするとやっぱその会社に対してもいい印象を受ける。今後も色々お世話になります。よろしくお願いいたします。
色々おすすめの本とかを送ってくれると言われてました。西尾維新とか・・・。
(個人的にこの年で西尾維新を読むのは危険だなと感じているのですが、どーしても読めと・・w)
頑張って読んでみます。もしはまってあっちの方向にいってしまったら生暖かく見守ってください。
金曜
IMG_0974.JPG
Voice of Awarnessのパーティがpublic imageで行われたの行ってまいりました。突然前で挨拶させられてうろたえました。その後で凪さんと大量の酒をもってSpf 主催のに合流。なんだか色々お話して何時の間にやら26時・・・。あまり寒くなくて良かった。帰りにDeltroオフィスを見学。高津との基本ポテンシャルのあまりの違いにダスキンを呼んで掃除とかどうでも良いような気分になってしまったw
土曜
朝9時に起床。今日から実家に帰省するマイソンとワイフを見送って所へ。
今日はひたすらイラレでベジェ作業。Ctrlキーを押し続けている小指がとても痛くなってきて途中からタブレットで作業。しかしなんか思うように扱えてない。CS4でなんか気づかないところが変わっているのだろうか?それとも単純に老化現象なのだろうか?恐ろしい恐ろしい。
でもフォントを色々いじっているのはとても楽しい。小指さえ痛くなければとても好きな作業なのだけど・・・・。
なんだかとても眠たいので今日はもう寝てしまうかもしれない。老人なのである。
明日の昼は多摩川の河原でたちとのんびりしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です