カテゴリー
2010

撮影、悪友、深夜の電話

金曜日
夕方からのが急遽昼にシフトして、飯もわずに大急ぎで西麻布のへ。
なんとかかんとか撮影完了。
ま、なかなかいい感じになったのではなかろうか?
大学時代の悪友がにやってきたので、久しぶりに研究室仲間で飲んだ。
朝まで!と言われたが、土曜日朝は保育園の保護者懇談なので帰った。
ごめん。また今度暇なときに朝まで付き合うよ。
なんか一人ぐらい、すげー40歳ぐらいを体現してくれる人はいないもんかね?
みんなあまり大学時代から変化してなくて面白くないw
25時に仕事の依頼の電話がかかってきた。
この業界みんな夜型ね。

「撮影、悪友、深夜の電話」への2件の返信

金曜日の夜はありがとう。
私一人しっかり太っていましたね。
子供が亀を飼いたいといっているので
相談にのってやってください。
今度は、朝まで!

なんかスパム扱いされとったわ。ごめんちゃい。カメの件は返事しておきました。かなり長文になってしまったけれど・・・。また来るときは連絡ちょうだいな。朝まで付き合えないかもしれんけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です