カテゴリー
Develop

ustream producer

Ustream Producer: Download the free video streaming desktop application. Broadcast from PC, Mac. Transitions, multiple cameras, picture in picture, HD, H.264
インストールして起動したら、幅無限大のケーションとなって表示される。
に映るのは黒い画面のみ・・・。
何故なんだ・・・・。困るなあ

「ustream producer」への2件の返信

とりあえずこの問題はustreamに問い合わせ中だけど、まだ返答が無い。しかし時間がもったいないので色々検証。
とりあえず今まで死んでいたチャンネルに対してFlash Media Live Encorder経由でアクセスしたらうまくできた。なんとなく印象としてはStream Consoleに残っているChannelの関連付けがおかしい気がするが、どこでそれをリセット出来るのかさっぱり分からん・・。FMEのXMLはその辺がきちんと同期しているっつー事なのだろうか?
よーわからん・・。

返事が今頃きた。
—-
Sorry for the delay in response, we’ve been experiencing an unusually high
amount of support emails. Please try updating your OS/Flash. You might also try
to uninstall/reinstall the program.
—-
うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です