カテゴリー
2010

もだもだ日記 6/11

母子家庭のお母さんのたくましさを実感している今日この頃。
朝5時からやら、掃除やら。午前中は渋谷で打ち合わせ。
そのまま嫁の届けに行って、所に戻ってあれやこれや作業。
19時に保育園に迎えに行って、帰宅して晩御飯を作る。作るといっても今日はレトルト・・・orz
近所のたちがお風呂に入った後で我が家に遊びに来てくれた。
マイソンも寂しいのがまぎれて助かる。
マイソンを寝かしつけて明け方まで諸々作業。1時間ほど寝ようかなと思ったらマイソンがおきてきたw
日常的にほぼ徹状態が続いている。もちっと的に色々やらないと俺がにそうだ。
そろそろ梅である。
お洗濯が大変になる。
はーどっこい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です