カテゴリー
未分類

カンヌう

今年ののグランプリは2つ。
1つめ、VWのThe Fun Theory
これはとても好き。最初で見たときには、VWとは気づかなかったけれど・・。
こういうのやってみたいな。やってみよう。
もう一つはNikeのChalkbot
これもとても好き。昔nineのを聞いていて似たようなことを考えたのを思い出した。段サイライオンもWebというわけでもなく、寄りのが増えてきた印。(ソースやコネクターとしてインタネットを用いている部分はあるけれど)
で、僭越ながら、UNIQLO も幾つか賞をいただきました。
Cannes Lions International Advertising Festival
GOLD:Websites & Microsites Clothing, Footwear & Accessories
Bronze:Craft Best Use of Video
ShortList:Best Digitally Integrated Campaign
関係者の皆様お疲れ様でした、そしておめでとうございます。
そしてお疲れ、自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です