カテゴリー
未分類

魔女っ娘 つくねちゃん web

魔女っ娘 つくねちゃん web
いやああああ、これは完全にやられた。
ストーリー自体が縦横無尽なこの発想。素晴らしすぎる。
機動隊のデジタルコミックとか足元にも及ばんよ。
しかしストーリーを考えるのがとてつもなく大変そうだ・・
軸に加え、パズル的な視点が必要だなあ・・・
いや、これはすごいわ。
におけるの概念を一つ超えた印

「魔女っ娘 つくねちゃん web」への2件の返信

スゴイッスね。
なんだか、マンガの体のまま(変な仰々しさがない)だけど、新しい!というかやっとWEBマンガ登場!ってぐらい、面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です