カテゴリー
2010

The end of July

なんだか最近週末ネタぐらいしかく余裕が無い。
別に遊んでばかりいるわけではないのですが・・・・。
100730.JPG
金曜日
恵比寿で撮影。スタジオ庭も含めて借りていたのに朝から
バリエーション厳しいなあと思いつつ悩んでいたら、雨がやんだ。
カメラマンさんはこれまでのアシスタントさんが独立して、その方にお願い。
撮影中のアクションがフレッシュでなんか自分もフレッシュになった感じ。
つつが無く撮影終了。しかしスタジオに傘をた(汗
なんか傘もう少し進化できないのだろうか?
恵比寿のあの辺の邸宅は半端無い。
アレくらい余裕のある感じで家を建てるためには恐らく最低5億円ぐらいいるんだろうな。
どうでもいいが、みんなから「何故を剃ったんだ?」と聞かれる。
剃ったわけではない。坊主にしただけである。
カメリハでとった自分のを見てたら、80歳ぐらいの姿が容易に想像できた。
100731.JPG
土曜日
お隣さんとビニールプールを二つ並べて、水遊び。
マイソンはプールに寝転んでカキ氷をべている。アメリカか?!
その後おなかが冷えて。学習能力がまだ低い。
100731b.JPG
日曜日
ワイフとマイソンで市民プールへお出かけ。
オデは2号とお留守番。仕事をしつつ、横目で2号の按配を確認。
まだミルクを飲む間隔が短い。1時間半ぐらいかしら?
ワイフが搾乳機で貯蔵した母乳を湯煎で解凍して授乳。
手をパタパタさせながら一生懸飲んでいる。
日に焼けているのかやたらと色黒。しげる松崎みたいになるのだろうか?
そういえば初号は桜金造に似ていたが、2号は南伸坊に似ている。
でもかなり違うもんだなと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です