カテゴリー
Hardware

内へ内へ・・・

これからはスカウターだ!メガネ型網膜走査ディスプレイ「AiRScouter」 – ITライフハック – ライブドアブログ
情報の伝達ポイントというか、シチュエーションとかそういうのは伝えるべき情報によって各違うのだけど、情報端末の機能的な々制限されている。
の内へ内へと進んで行く方向は近年ののおかげで色々幅が広がった。
とは言えまだはじめの一歩。
その次のステップ。
ドラゴンボールやら電脳コイルやらのの世界で展開していたメガネ型ディスプレイ。
そろそろ現実的な時代になってきたっぽい。
行き着くところが機動隊なのか?はさておき、楽しみね。
PCで見ることを前提に作られてきたインターネットという情報ソースも、そのアウトプットの形を変えざるを得ないわけなのだけれども・・・(既に、iPhoneとありますけれど・・)
制作サイドは更に進化してを高めないと
ジリ貧になりそうで怖いですけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です