カテゴリー
Life

恋心

マイソンのの相手
それは一体誰だろう?
と、ドーデモいい話を書いてみる。
年の近いさんたちにはまだまだ魅力を感じないようで、年上好みの傾向が見受けられます。
第一候補はワイフ。
する」
「ボクが王子様で、ママがお姫様。そしてパパは大臣」
などと宣っている。
第二候補は近所のお姉さん(子中学生)
いつも遊んでもらっているお姉さん。
好きなのかどうなのか?ちょっとわからないけれど・・。
第三候補はワイフのお姉さん。
よく遊んでもらっているというのもあるのかも知れないが、とにかく好きらしい。しょっちゅう話に出てくる。実は明日祖父母が2号に会いに来てくれるのだが、それにお姉さんも同行してくるという話になった。それをマイソンに伝えたとき
ずかしい~、ドキドキしちゃう」
と頬を赤らめ、イソイソとの片付けなどを始める・・である。(一応性別は男)
ワイフには悪いが、こちらの方が初恋である可能性が高い。
しかし残念なことに、お姉さんは「草系、文学メガネ男子」みたいなマイソンと真逆の感じが好みらしい。
いただきストリートを意味も理解しないまま、○ボタン連打だけで延プレイするぐらいざっくりしている。
初恋はもうオワタ。
人の事はさておき、自分の初恋って誰だったろう?
思い返そうと思ったけれど、もうよく思い出せない。
ピンクレディーはミーちゃんではなくて、ケーちゃんのほうが好きだった。少数派です。
小学生の頃、それを母親にものすごく否定されて、それ以来自分の好みをあまり表に出さなくなりましたw

「恋心」への4件の返信

私の周りはケイちゃん派ばかりだったよ。女子はケイちゃん役を奪い合い、男子はケイちゃんにポ~っとなり。
ミーちゃん好きの男子は「信じられな~い」って感じでした。
私の初恋は幼稚園の同級生の双子の兄弟だったように思うけど、今となっては名前はおろか、双子のどっちが好きだったかも忘れました。

おお、ケイちゃん派が多かったのか?俺の周りだけミーちゃん派が多かったのか?むむむ・・。
女の子の方が初恋とか覚えてそうな印象です。勝手な思い込みですが・・。まぁ双子は普通にどっちがどっちか幼稚園の頃は区別がつかない気もするけれど・・。
そういや誕生日おめでとう。
1ヶ月だけですが年下ですw

>そういや誕生日おめでとう。
>1ヶ月だけですが年下ですw
ありがとう。
中途半端な39歳になりました。
早く、孫のいる元気な60歳になりたいです。
>女の子の方が初恋とか覚えてそうな印象です。勝手な思い込みですが・・。
幼稚園の初恋って、好きになったきっかけも「ブランコをいつもこいでくれるから」「クーピーを何色も持っていて、貸してくれるから」とか、どーでもいいことなんですけどねw
でも、年食ってもそこらへんのスキルは成長できないままだったようにも思います・・・。

>早く、孫のいる元気な60歳になりたいです。
時間無いよ!急いでくださいw
>でも、年食ってもそこらへんのスキルは成長できないままだったようにも思います・・・。
え~?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です