カテゴリー
2010

The End of Summer

100905.JPG
の締めくくりに家族で出かけてきました。
秋川渓谷 – あきる野市観光協会
テントを張って、して、川で泳いで、まぁちょっとしたキャンプみたいな感じ。
弐号はまぁどこであろうが寝ているだけですが・・・。
ひとしきり満喫して15時過ぎに、混雑する前に帰宅しようとして、看板に衝突・・・orz
自損だったのだけど、レンタカーだったので一応警察に通報。
ブルーな気持ちで徴収されている隙に、ワイフとマイソンはパトカーの前で記念を・・。
100905b.jpg
事情徴収了後、警察の方も一緒に記念撮影を・・・・orz
100905c.jpg
すいません、すいません。
お忙しいところありがとうございました!
そのままブルーな気持ちでを運転し帰宅。
結局渋滞につかまり、車を返却したのは21時・・・。疲れた疲れた。
次回から前泊とかで、こういうを実施したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です