カテゴリー
未分類

そろそろPC買い替えなぞ

低予算でホームシアターや地デジ化もできる小型でスマートなリビングPC – ITライフハック – ライブドアブログ
そろそろPC新しいのを買わないとあきません。
もう2年以上経っている気がします。
しばらく追っかけてなかったので、CPUの名前とか何がなんだかサッパリです。
勉強してを続けるか、あきらめてDellとするか・・・。
悩ましいところであります。

「そろそろPC買い替えなぞ」への5件の返信

うちは今年ようやくリビングPC組みました。
悩みに悩んで、結局タワー型ケースで組みました。性能はいいですが全く人に自慢できません。
難しいですリビングPC。

タワー型にすると奥行きが結構深くなるんですよねー。テレビは薄型になってるのに・・・ ケーブル系は横に逃がすとかそういう筐体が欲しいなあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です