カテゴリー
TV

0655と2355

ETV 0655
今年の春ごろからされている5分間番組。
朝だと「シャキーン!」の前なので、目にしている人も多いかもしれませぬが・・。
最初見たとき、番組なのかなんなのか良く分からなかったけれども・・。
制作はピタゴラ装置と同じ佐藤雅彦氏とEUPHRATES | ユーフラテスが中心なかんじ。
っての人の使い方が民放のように投げっぱなしじゃなく、番組の中にキチンと収めているところがなんか番組だなぁ・・って感じます。
そして全体的にポグラフィーが好き。
今のご時世に合っているような気がします。(主観ですが)
本当にNHK頻度が年齢と共に上がっていきます。
みんな受信料はキチンと払おうね。
初回放送がアップされていました。YouTube – 0655

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です