カテゴリー
Ads

美尻時計


お酒をわるならハイサワーの博水社|ブログパーツ
尻フェチなワタシにとっては素敵なだと思います。
尻だけでなく、何かのでモデルの顔が見えたりする・・・
そんなな計らいがあっても良いのではないかと・・・。
ハイを購入し、誰もいないアパートの一室でひとり缶に貼られているコードを入力していくたびに、ひとりずつ顔が見えるようになっていく。リアルとチャルを密やかなでコネクトしていく。そんな陰なシチュエーションでのハイサワー。
3207人(缶)すべてをオープンにしたとき、そのシチュエーションは突如さんさんと降り注ぐ陽の元仲間たちとワイワイと干すチューブ的な形へと変貌するのである。
飲み干されるのは当然ハイサワー!
みたいな・・・?
スコーンと陽気なも結構なんですが、インターネットってやっぱ秘め事的な何か湿ったそういうのって結構大事なんじゃないかしら?と思ったり、思わなかったりする今日この頃。

「美尻時計」への2件の返信

あれ?表示されない・・・。
もしかしてアメーバとライブドアブログだけの対応なのかしら??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です