カテゴリー
未分類

自分で自分がわからんのですよ!

とFacebook。
BookmarksとDeliciousとGoogle Reader。
Vimeoと
どこでなにを見たのか、そしてどこに記録したのかが思い出せない。
このに集約的に定着させようとしつつ、悪戦苦闘。
そもそもそれに意味があるのか?とも思ったり。
(正直deliciousのエントリーは自分ながらうっとおしい、表に出てこなくて良いと思う)
なんにしても自分をヘルプしてくれるはずのに、振り回されて疲弊してる感が最近強い。処理能力が加齢と共に低下していると摘されるとぐうのも出ないのだけれども・・・
PS.
しかしGoogle ReaderのLike,Add Starの違いがいまいちわからない。Recommendedにfeed backされたりってことなのかなあ?

「自分で自分がわからんのですよ!」への6件の返信

そもそもreaderとbookmarksが連携してないっつーのがおかしいんじゃないか?仲良くしろよ。

ShareはGoogle Buzzなのかと思ったけれどそうじゃないみたい。他ユーザをWatchしていてもBuzzとReaderを見るのは別っぽい。(あまり使いこなしてないけれど・・)

バッヂはあるんだけど、それじゃあ検索対象にならないんだ。まぁTagが既に無効に鳴っているんだけど・・。うーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です