カテゴリー
Game

タクティクスオウガ

タクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付き
11/11発売。もうすぐである。
吉田さん少しテイスト変わった。
手足のデフォルメが少なくなって、大人っぽくなった。
松野泰己+吉田明彦コンビなので、ハズレはないのだろうけど、デネブさまの次第で買うか買わないか決めることにする。いや、もしかしたらカード欲しさだけで買ってしまうかも知れないけど。
というか吉田明彦の画集は出ないのだろうか?とてもとても欲しい。
今のところ攻略本でやりくりしてるけど・・・汗
Ref.タクティクスオウガ 運命の輪 | Square Enix Official site

「タクティクスオウガ」への4件の返信

今回は吉田さんはキャラ描いてないみたいですよ。
政尾 翼さんという方が描き直したみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です