カテゴリー
2010

抜糸

マイソン抜糸
まだ傷としてはあまり治ってない感じで、的に傷として残るのかどうかはよく分からない。でもまだ小さいのであまり残らないのじゃないかな?と期待。
コンデジ到着
Fujifilm F300EXRブラック。着と重たくなっている。今回から部分が球面的に飛び出した。背面の方向ボタンが的に回転するようになった。なような不便なような。あとストロボが飛び出し型になった。電源を入れると強制的に飛び出してくる。ちょっと邪魔。F11ぐらいの頃のデザインが落ち着くのだけど懐古趣味なだけか・・・。
ガラケー到着
D703i、をゲット。到着してからmicroSD非対応ということが発覚。FOMA/ケーブルを購入するハメに・・。ということで動作しているものの、アドレス帳やら情報の継承は全く行われていない。結局3台を持ち歩かなくてはならない状態。正直。早くケーブル届け。
毎年恒例の経費調整の時期。
今年が最後になるかも知れないが・・・。
しかし全然調整取れてない。フフン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です