カテゴリー
Soft & Service

ACDSee pro4

先日ACDSee Pro 4β版のリリースが開始されました。
ver.3はいまいちぱっとしなかったので購入しなかったのですが、ver.4は結構いい感じ。リリースは来年6月ごろのようですが、恐らくこれは買う。RAWのpreviewとかLightroomよりもかなり高速で軽い印。現像も可能だけれども、そこは一応Lightroomを使う感じで・・・。
ACDSeeがPicasaと連動してくれれば完璧なんだけどなぁ・・・。(Flickrへはできるのだけど)
まだソフトももどれも片手落ちな感じで結局複数組み合わせることでしているような感じ。はやくサービス同士をつなぎ合わせるようなサービスやらソフトが出てくれないかしら?と思う。(が面倒だとは思いますが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です