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SceneLoaderで読み込んだ外部Progressionのcontainerを設定する

で初期Loadの負荷を下げるために、シーンファイルを個別のswfでし、SceneLoaderで制御するという事は多あります。

その際に外部swf内の子ProgressionコンテンツをAddchildする先を親Progressionのcontainerにすると、各コンテンツの制御がちょっと面倒になる時があります。(シーン移動のトランジション時など)
その場合、子Progressionのcontainerを親Progressionの任意のDisplayObjectContainerにしてしまうと楽ちんです。

こんな感じ
親Progression

これで、子Progression内における、”container”は、自動的に_boxContentsを参照することになります。

ちと自分は化して、上記のような記述をしていないので、実際きちんと動くか?は分からないですけど・・・。こんな感じなのは間違いない。

で、もし親Progressionのcontainerにしたい場合はgetManagerByIdを用いて親Progressionのmanager経由でアクセスしてやればよいかと・・・。
これウソ。managerにcontainerを参照するproperty無かった。
あれー?

追記:
Progression4から、各シーンのcontainerを変えれるので(って上でやってますけど)、manager.containerではなく、manager..containerでアクセスするかんじですね。(これもトップシーンのcontainerってだけですけど)もし、厳密にアクセスしたいのであれば、getSCeneByIdでシーンに直接参照する感じかな?しらんけど。

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