カテゴリー
未分類

How much your domain?

有名ななのか知らないけれど、たまたま見つけたのでメモ。
Site Trail / img8.com
サイトのログから金額算出してくれる。
このドメインは$4,440.63 USDなのだそうだ。
今の為替で換算すると日本円にして363,954.03円らしい。
高いのか安いのか分からないけど、需要が無いので対して意味はないが、感覚的に非常にわかりやすい。ややこしい物事を使い慣れている表現に置換するってのは一つのテクニック。
ちなみに.comは$249,846,949.79 USD。
20,477,456,384円。204億?
すごいね。ぜひ売りたい。
このサービスの仕組みきちんと把握してないけれど、誰かが以前に登録したってことなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です