カテゴリー
Life

お知らせ:プリンが亡くなりました


3月27日15時頃プリンが亡くなりました。
新幹線での移動中、キャリアの中に入った状態で、私の足元で亡くなりました。
因は分かりません。
毎日幸せだっただろうか?
良い飼い主だっただろうか?
最後辛かっただろうか?
早く気づいてやれなくって、
ほんとうにごめん。
もしあの世でまた会えるなら
許されるなら
また一緒にあそんでほしい。
この世で一番かわいくて甘えん坊でやさしくて、フカフカした君へ。
ぼくはきみに出会えてとても幸せだった。
明日からもうきみがいないとおもうと息が詰まる。
本当にいままでたくさんありがとう。力不足でごめんなさい。
は新幹線に乗ってすぐの時の写真です。この約3時間後に亡くなりました。
※26時ごろ荼毘に付し、骨上げしました。今は立派な骨壷の中に収めていただいています。
最後にプリンを愛してかわいがってくださった、たくさんのみなさま。
プリンになりかわりお礼させていただきます。ありがとうございました。
みなさんにかわいがっていただけて、プリンは本当に幸せだったと思います。
またどこかでを見かけたら、ほんの少しプリンのことを思い出してやってください。

「お知らせ:プリンが亡くなりました」への5件の返信

すごくショックです…
同じパグを飼う者として、子パグのころからのファンでしたから。
爪の白い、小さなかわいい女の子でしたよね。
子どもも産んで、かわいがられて、写真もいっぱい撮ってもらって、幸せだったと思います。
心からご冥福をお祈りします。

いつか別れる時が来るとはわかっていましたが、こんな突然来るとは思っていませんでした。それまでとても元気だったので・・・。
プリンのこと覚えていてくれてありがとうございました。

プリンちゃん、今日一番ショックなお知らせでした・・・。
うちの2匹のにゃんこと同じ年頃なので・・・。身につまされます。
ご冥福をお祈りします。

ありがとうございます。
本当に別れは唐突に一瞬でやってきました。なんの覚悟もできませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です