カテゴリー
未分類

ずっと好きだった ~ ずっとウソだった


2日前に上に流出してから削除が繰り返され、スワ!みたいな感じになってたけれど、結局所が著作権で云とかいう話もあり、何が原因だったかよく分からなかった。で、昨日で本人登場ということで、そこで恐らく説明がなされたんだと思う。に行っていて残念ながら見れなかったのだけど、どういう顛末になったんだろう?
歌詞に?な所はあるけれども、こういうメッセージソングをリリースするところに斉藤和義の強さを感じる。そしてこの曲がキチンとメジャー資本からリリースされるのか・・・?一つの目安にはなるのだろうけれど、そこは敢えてとかDL販売で解決させてしまうかしら?的にはそこは敢えて通常販路でのリリースに挑戦してもらい、風穴を開けてもらいたいなぁ・・って思う。
そして同時に今忌野清志郎が居たら、どういうアクションをするだろう?と考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です