カテゴリー
Random

ディレイ

もうに関わるようになってずっと思っているのだけど、Webの利点のひとつの即時性を逆手に取った違う効果って何生かせないのだろうか?所謂中にいた恋文を昼間に見たときのずかしさみたいな。
実はそちらのほうが生しい人の姿だったりとかするんじゃないかしらと。
近年のログ化した文章は、文章自体のもつ内容的な意味と、ログ視点からの意味と合わせて理解することでより人を形作っていってるわけで、そこの視点を変えることで新しい情報になっているわけで。底の軸を何か変えたときになんかみえてくるものがあるようなないような、モヤモヤっとした感じがある。
なんのオチもないけれどメモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です