カテゴリー
2011

狂溺

月24日土曜
工作中。対象年齢10歳、かなりハードル高い(´Д` )
夕方より幼稚園の親睦会。国士舘大学スカイラウンジでから。雰囲気は雅、状況はモッシュ。大量の子供たちがうずを巻いて走り回る姿はMatrixの最後の敵を思い出した。
日曜
明け方まで作業をしていたようなTweetsが見受けられるが、思い出せない。Flickrから見ると午前中にマイソンが買ってきた太陽系の模型を二人で作る。なんと太陽電池でそれぞれの周期で惑星が回転するのだ!(厳密では無いけれど)なんだか最近の知育玩具はすごいな。
月曜、火曜、水曜、木曜、金曜
、激しく徹夜の連続。


土曜
昭和の子ども
徹夜で次男の運動会。といっても次男はまだ1歳半程度。
特に何をするでもなく、衆人環視の中、よたよたと勝手な方向に移動するだけで、祖父母の黄色い歓声が飛び交うような感じ。夜はマイソンと二人でソニックジャムのもたけさんのパーティへ。祭りになっていた。そして鳥肌が来ていた。「ナメシコジャパン」を絶賛していた。
日曜
労働労働!
月曜
労働労働!
火曜
朝食を狙うクマ
永遠の反復に思えるが労働!
水曜
労働、今週も徹夜が多いね。
木曜
。セグウェイには乗れず
金曜
うわー、壮観。ここは天国か?
カンタさんからガリガリ君の箱を頂いた。31本+1本の32本。
ありがとうございます。
終電までに仕事が終わらないので、率が高い。勿体ない。
と言ってもこれ以上徹夜を増やしたら死ぬ。
土曜
運動会なので、メールの返事遅れますm(._.)m
幼稚園運動会。マイソン跳び箱6段飛び。パチパチ。
幼稚園で跳び箱なんかやってたの知らなかったよ。自分の時にまったくそういう記憶が無い。
まぁ素人から見た時のプロって区分無いんだろうな。不躾すぎる依頼にも丁寧に対応した大人の一面を見た。
日曜
当たった(´Д` )
終わりのない仕事。ガリガリ君が当たったのが今日の良きこと。
月曜
的にOFF。ちびっこ祭に、祭り、携帯機種変更など。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です