カテゴリー
2011

狂溺


火曜:徹
水曜:
木曜:
金曜:労働
土曜:徹夜
日曜:一時帰宅+徹夜
月曜:徹夜
火曜:公開+徹夜
水曜:徹夜
木曜:公開+帰宅
金曜:徹夜
土曜:休み
日曜:+労働
月曜:労働
(イマココ)
これまで所で寝たことはほとんどないのだけど、今回は完全に時間的に無理で、何度も寝てしまった。事務所の床で寝ると、体が固まる+冷える。ダンボール引かないと凍死したみたいに体が固まって動けなくなる。あと5度ぐらい気温が低かったら死んでたんじゃないか?
しかしまぁ遠洋漁業のような2週間だった。(金額的には遠洋漁業の方が割がよい)
久しぶりに家に帰ってみると、弐号がしゃべるようになり、そして可愛らしい芸をマしていた。
泣ける。結局この日も帰らなかったのだけど
初号はたくさん話したいことがあるみたいで、怒涛のようにいろんな話を聞いた。そしてたくさん私宛に手紙をいていてくれた。泣けた。
話は変わるが、最近のマイソンは女の子とイチャイチャしている。幼稚園帰りに公園でデートみたいなことをしている。先日あまりにイチャイチャしてるから、相手女性のお父さまに思わず先に謝罪してしまった(汗
幼稚園の頃の恋愛対って同学年じゃなくて先生とかじゃないっけ?とか思ったりしたけれど、もう全然思い出せない。取材の人にも「モテマスヨー!」とか言われて、正直妬ましい。お父さんもモテたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です